2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ケイトの最新画像!18日に撮られたものです♪ ケイトは今後映画のプロデュースに初挑戦するのが決まっていて、 Catherine Hanrahanという人のLost Girls and Love Hotelsという本 が原作なんですね〜 Lost Girls and Love Hotels作者: Catherine Hanrahan出版…

3月12日にフォーシーズンズ・ホテルで打ち合わせをしていたケイト! パパラッチを指さしてるんでしょうね〜 でもなぜか笑顔なとこが ケイトらしくてかわいい★ セレブはスニーカーにジーンズっていう軽装で高級ホテルにもいけちゃう もんなんですね(^^;)…

ケイトの画像の続きです 急いで車に乗るところをパパラッチ された感じですね〜 12日にロサンゼルスにあるBardot nightclubからでてきた ナタリーポートマン♪紫がすごくセクシーです! 大好きなマリー・ジランがオドレイ・トトゥと共演しているシャネルの 自…

出ましたケイトの最新画像!!10日にロサンゼルスで見かけられた フォト!すっかり夏っぽくて髪ものびてますね〜 こま撮りみたいになってますが(^^;)また続きをのせます★ レブロンのADのケイト♪ 最新号のハーパース・バザーの表紙をかざるジゼル♪ にほ…

これは2005年のコスモポリタンのouttakeです。 こちらはHollywood Lifeのグラビア♪ オッドアイが目立ちますね〜 4月号のVの表紙♪ナタリアがかわいい! なんと「ラスベガスをぶっつぶせ」の廉価版が6月に出ます!!やったね〜★★ 今から予約します!(^0^…

最新のケイトの画像がないので汗、去年のVogue2月号のグラビアでも。 かなりケイトのためにページをさかれて工夫にとんでいるので、現物の ほうが見ごたえがあると思います! あと、ダコタちゃん、トワイライトの続編「New Moon」への出演が決定 したそうで…

ケイトはこのところ新しい映画のプロジェクトに出演する!っていわれながら 降りてることが多いみたいです。。特に!「ベロニカは死ぬことにした」のアメリカ版映画化の主演を降りた みたいです。。代わりになったのはなんとサラ・ミシェル・ゲラー。。ベロ…

ほぼすっぴんな感じのかわいいケイト♪3,4年前のフォトです。 最新号のteen vogue ついに結婚しちゃったジゼル!相手のトム・ブレイディもかなりかっこよくて うらやましいー 来週はいよいよフランス映画祭です★★★ にほんブログ村にほんブログ村にほんブログ…

去年の3月にソーホー付近にいたケイト♪みたことない画像だったので。。 このフォトも去年のもの。 早くみたいスラムドッグ・ミリオネア♪♪なんとヒロインを務める女優 (黄色いドレスの女優さん)がエスティ・ローダーの顔になるんだとか!!! グウィネスや…

2月19日にビバリーヒルズにあるCecconi's というお店を去るケイト♪ オフの時のケイトはパンツやレギンズが多い気がするので、 ミニスカは最近だとめずらしい気がします★ ケイトは今後プロデューサー業も考えているようです。 たしかにシリーズ物になると思っ…