ケイトの最新画像!18日に撮られたものです♪


ケイトは今後映画のプロデュースに初挑戦するのが決まっていて、
Catherine Hanrahanという人のLost Girls and Love Hotelsという本
が原作なんですね〜 

Lost Girls and Love Hotels

Lost Girls and Love Hotels

ストーリー的に若い女の子が東京の妖しいナイトライフにひかれて
やってくるっていう話なんです!!ちょっと『ロスト・イン・トランスレーション
の影響を受けてそうというか(^^;)こういうストーリーに惹かれる時点で
ケイトにそういうあやしい体験があったのかって勘ぐりたくもなっちゃうけれど。。
でもイメチェンの意味もふくめてなら、ケイトが主演してもよさそうな感じも。



横に一緒にうつっている女性がその監督をつとめるナディア・コナーズという人で、
最近だとレオナルド・ディカプリオが製作、ナレーションをした『The 11th Hour』
という作品を撮ってます。

The 11th Hour 特別版 [DVD]

The 11th Hour 特別版 [DVD]






にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへ
にほんブログ村

にほんブログ村 映画ブログ 外国映画(洋画)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 芸能ブログへ
にほんブログ村