3月12日にフォーシーズンズ・ホテルで打ち合わせをしていたケイト!

パパラッチを指さしてるんでしょうね〜 でもなぜか笑顔なとこが
ケイトらしくてかわいい★





セレブはスニーカーにジーンズっていう軽装で高級ホテルにもいけちゃう
もんなんですね(^^;)


最新号のmarie claireの表紙を飾ってるマンディ・ムーア


このまえいってきたフランス映画祭!印象的だったのも色々あったんですが、
精神的にすごく影響をうけて、監督の姿勢もすごくていねいで素晴らしい人
だなと思った作品が『未来の食卓』!フランスの小さな農村で子どもの給食に
オーガニックフードを使おうと試みるドキュメンタリーです。


日々の生活の食品のなかにどれだけ添加物や化学物質がはいってるのかに
衝撃とうけました。。。オーガニックな食品にもっと市民権を与えてあげれば
どれだけの病気がふせげるかとか(><)日本配給が決まってるのでヒット
すればいいなー!と思います。いやほんとにこれからの自分の生き方にも
ちょっと影響されたかもです★


衝撃的なポスター

監督。この深い優しい感じそのままの人でした。


あとコスタ・ガヴラス監督の「西のエデン」がよかったです!ファンタジックな現代
のものがたりというか。監督の衰えない映画への情熱と若々しさ、現代への
シビアな視点も忘れず、すごいと思いました。




にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへ
にほんブログ村

にほんブログ村 映画ブログ 外国映画(洋画)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 芸能ブログへ
にほんブログ村