ちょっと前のフォトになりますが、4月17日にJoan's on Third
というお店でランチしていたケイト。ばっちりパパラッチ見てますね〜


わらの犬」のリメイク作、なんと8月からルイジアナで撮影が始まる
そうです!!来年の8月13日を公開に予定してるとか!

詳細なストーリーがわかってきて、ハリウッドライターをしている
夫(ジェームズ・マーズデン)と女優を目指していた妻(ケイト)が
妻の出身地であるミシシッピに移住してくる。妻の高校時代の恋人で
フットボールチャンピオンだったチャーリー(Alexander Skarsgard
は昔の関係を再燃させることが自分の最盛期をとりもどす方法だと
思い込み。。
そのニュースにはマーズデン出演の「魔法にかけられて」やAlexander
Skarsgardの「True Blood」を期待している人は気をつけて、元の「
わらの犬」のバイオレンスがそのままリメイクにも生かされていると
したら、これまでのようなイメージで彼らを見れなくなるだろうって
書いてあります(><)
なんか怖いですね汗 わたしも元の作品は気持ち悪くなりそうで
見てはないです。。ただキャスト陣からいってそこまで激しいもの
にはならなそうな気もします。リメイクだし(^^:)

魔法にかけられて 2-Disc・スペシャル・エディション [DVD]

魔法にかけられて 2-Disc・スペシャル・エディション [DVD]




いつもファッションセンスの優れているレイチェル・ビルソン
21日、ロサンゼルスの事務所からでてきたところ。


ヘルムート・ラングのジャンプスーツだそうです。
色んなセレブが取り合げられるけど、いちばんセンスがいいのはレイチェル
だと思います♪
ただ最近いまいち女優業に腰を入れていないのか、結婚を機にファッション
業界で働くかもしれない。。と雑誌のインタビューで語っていました!!

未公開のレイチェルの作品★ファンは必見かも

ラスト・キス [DVD]

ラスト・キス [DVD]



にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへ
にほんブログ村

にほんブログ村 映画ブログ 外国映画(洋画)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 芸能ブログへ
にほんブログ村


東のエデン公式サイト




人気ブログランキングへ