去年の3月にソーホー付近にいたケイト♪みたことない画像だったので。。


このフォトも去年のもの。



早くみたいスラムドッグ・ミリオネア♪♪なんとヒロインを務める女優
(黄色いドレスの女優さん)がエスティ・ローダーの顔になるんだとか!!!
グウィネスやキャロリン・マーフィーの仲間にはいるなんてすごすぎ!!
インド人の女優さんだったかなー

あとびっくりしたのが、ブリトニーがCandie'sの宣伝モデルに起用される
ニュース!過去にはヒラリー・ダフとかヘイデン・パネッティーアとか、クリーンで
売れててかわいいセレブしか使わない企業に起用されるって、もう完全復帰
通りこして売れっ子にもどってる!!

ティーンの妊娠中絶を予防する活動もずーっとおこなってる
会社だから、私生活めちゃめちゃ(><)だったブリトニーがつかわれるって
ある意味奇跡かも(@@)それだけブリトニーの苦難をのりこえるパワーは
並はずれてて、まわりの支えもものすごいものだったってことなんだろうな〜


candie'sの宣伝CMの収録とかWorld Tourのリハーサル模様がでてました★★

サーカス-デラックス・エディション

サーカス-デラックス・エディション



にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへ
にほんブログ村


にほんブログ村 映画ブログ 外国映画(洋画)へ
にほんブログ村