2月19日にビバリーヒルズにあるCecconi's というお店を去るケイト♪



オフの時のケイトはパンツやレギンズが多い気がするので、
ミニスカは最近だとめずらしい気がします★

ケイトは今後プロデューサー業も考えているようです。
たしかにシリーズ物になると思ってたスーパーマンシリーズも続編製作は
中止になっちゃったし。あんまヒットしなかったのかな〜

スーパーマン リターンズ 特別版 [DVD]

スーパーマン リターンズ 特別版 [DVD]


きょう『ベンジャミン・ボタン』を見たんですが、ブラピの出てる
映画だし。。と思って期待あんましなかったけど(^^;)意外に
楽しめました。あくまで深くなくサラッとしてるかなとは思ったけど。。
なにより!音楽を製作してるのはフランス人のアレクサンドル・デスプラ!!
なんかちょっと聞いたことある音楽だな??って映画みてる時から思って
たんです。
大好きな『ラスト、コーション』や『真夜中のピアニスト』とかもうフランス
映画にはかかせない人です!!


↓買いたいです!

ベンジャミン・バトン 数奇な人生 オリジナル・サウンドトラック

ベンジャミン・バトン 数奇な人生 オリジナル・サウンドトラック



大好きな『ラスト、コーション』サントラ★★

Lust Caution (Score)

Lust Caution (Score)



真珠の耳飾りの少女』もこの人です!!

Girl with a Pearl Earring

Girl with a Pearl Earring




にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへ
にほんブログ村


にほんブログ村 映画ブログ 外国映画(洋画)へ
にほんブログ村