ケイトはこのところ新しい映画のプロジェクトに出演する!っていわれながら
降りてることが多いみたいです。。

特に!「ベロニカは死ぬことにした」のアメリカ版映画化の主演を降りた
みたいです。。代わりになったのはなんとサラ・ミシェル・ゲラー。。

ベロニカは死ぬことにした (角川文庫)

ベロニカは死ぬことにした (角川文庫)

まえに主演が決まってポスターまでできてたのにクリスティーナ・リッチ
代わってしまった作品に「After.life」というのがありました。

とりあえず監督とか製作に意識をむけてるのかもしれません。今のところ
完成した出演作品はチャン・ドンゴンジェフリー・ラッシュと共演して
いる「The Laundry Warrior 」になりますね〜
そういえば前に出演したシガニー・ウィーバーとの共演作「The girl in
the park」もDVDスルーになっちゃったみたいだし、たぶんキャリアの
分岐点なんでしょうね。。


最近ケイトの次にファンになりつつあるダコタちゃん★★


「トワイライト」の続編には出演するんでしょうか??
主演作「リリィ、はちみつ色の秘密」が3月20日からロードショー
です!!!

トワイライト 上 (ヴィレッジブックス)

トワイライト 上 (ヴィレッジブックス)

トワイライト 下 (ヴィレッジブックス)

トワイライト 下 (ヴィレッジブックス)

トワイライトII 上 (ヴィレッジブックス)

トワイライトII 上 (ヴィレッジブックス)

トワイライトII 下 (ヴィレッジブックス)

トワイライトII 下 (ヴィレッジブックス)

リリィ、はちみつ色の夏

リリィ、はちみつ色の夏


にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへ
にほんブログ村

にほんブログ村 映画ブログ 外国映画(洋画)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 芸能ブログへ
にほんブログ村