ケイトの最新画像!!19日にハリウッドでおこなわれたthe Global Green
USA’s 6th Annual Pre-Oscar Partyで!エコ活動のイベントっぽいですねー
ほかにシェリル・クロウケイト・ウォルシュヘザー・グラハムなどが
出席したそうです。


ケイトのドレスはロエベだそうです!ちょっと地味めですね〜




また続きはあしたー


この前デジタルリマスターで上映されてる『シェルブールの雨傘
をみてきました。平日の昼間でしたが結構混んでてびっくりしました(@@)
きれいなんだけどやるせなくて、ストーリー的には悲しくなります。。やっぱ
ヒロインがもうちょっと我慢すればよかったのになーとか。
あれは恋愛モノでもあるけど、ある意味母と娘のストーリーでもあると
思いました。なんだかんだいってもDVDほしくなっちゃいましたー★



にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへ
にほんブログ村


にほんブログ村 映画ブログ 外国映画(洋画)へ
にほんブログ村