またまたレブロン広告


ヘイデン・クリステンセンと婚約したレイチェル・ビルソン

カジュアルもドレスも常にスタイリッシュに着こなしてるレイチェルが実はセレブの
なかでいちばんおしゃれだと思います♪最近のキャリアがいまいちなO.Cキャストの
なかで実はいちばん利口なのもレイチェルなのかも〜とも思います。O.Cブームの
時人気がすごくて持ち上げられてたのはやっぱミーシャだと思うけど。。

↓ヘイデンの「Awake」プレミアにやってきた時のドレスがすんごく好き♪


劇場未公開の作品。まあまあだったかなー

ラスト・キス [DVD]

ラスト・キス [DVD]


こちらはKeds広告がかわいいミーシャ♪


最近みたもの 間のとり方が長くてちょっとフランス映画チックかも。
なかなか好きだけど原作に忠実なほうがよかったなー

人のセックスを笑うな [DVD]

人のセックスを笑うな [DVD]


にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへ
にほんブログ村


にほんブログ村 映画ブログ 外国映画(洋画)へ
にほんブログ村