またまたケイトのフォトがはいってきたのでのせちゃいます!
31日、ロンドン行きの飛行機にのるためにLAX airportにきたケイトと
ジェームズ!


あの白いバックもってます!よっぽどのお気に入りなんですね★
ほんとに思うのだけど、アメリカのセレブは仕事に恋人同伴?とかでも
かなりOKなんでしょうか??





どうやら新作の「The Warrior’s Way」がアメリカで8月に公開されるので
そのプロモで行くみたいです。前のタイトルは「Laundry Warrior」だったやつ
ですねー 製作発表からけっこうたってからタイトル変更っていうのはちょっと
作品的に微妙だったりするんですよね汗 
でも主演がチャン・ドンゴンジェフリー・ラッシュなので日本公開はムリでも
DVDにはしてくれるかも!8月にむけてケイトの雑誌とかの露出がふえそうで
嬉しいです★★





にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへ
にほんブログ村

にほんブログ村 映画ブログ 外国映画(洋画)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 芸能ブログへ
にほんブログ村


東のエデン公式サイト




人気ブログランキングへ