29日、ウェスト・ハリウッドでママのパトリシアと買い物していたケイト♪
Bourgeois Bohemeというインテリア家具のお店だそうで、ふたりは装飾のある
フランス風のフロア・ランプを買ったそうです。現代的なものと伝統的な
ものをもち合わせた、ヨーロピアンな家具を扱うショップらしい?ので
かなりおしゃれな感じですね〜






ここまで整った顔してたかな??ってくらい整ってます(^^;)
ハリウッド・マジック?

あと今気づきました!このケイトがもってるバッグ、どうやら
前にミュージック・フェスにもっていったものと同じ
のようなので、ケイトのお気に入りみたいです♪




のせていないケイトのパパラッチフォトがいっぱいあるので、ちょっとさかのぼって
これからアップしたいと思います♪


先日のカンヌ映画祭開催中、高級時計のジャガー・ルクルトの
店舗にきたダイアン・クルーガー

主演女優賞に輝いたシャルロット・ゲンズブール

カンヌ映画祭でのゴージャスなショット!
マリオン・コティヤールと『イングロリアス・バスターズ』の
メラニー・ロラン






にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへ
にほんブログ村

にほんブログ村 映画ブログ 外国映画(洋画)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 芸能ブログへ
にほんブログ村


東のエデン公式サイト




人気ブログランキングへ