4月17日におこなわれたCoachella Valley Music & Arts Festivalの
1日目のケイト♪
このフェスにはリース・ウィザースプーンジェイク・ギレンホール
キルステン・ダンストなどのセレブもきてたみたいです!



やっぱりケイトは製作を手がける「Lost Girls and Love Hotels」で
主演するみたいです!!マーガレット役で、脚色もつとめるみたいです!
詳しいストーリーがでたんですが。。
マーガレットはすべてのパワーを家族を忘れることに費やしている。
酒やドラッグにまみれた東京のエキゾティックなナイトライフ、そして
3時間休憩のラブホテルは彼女のなかの悪魔をなんとかおさえている。
日中はスチュワーデスのトレーニングセンターでの教官として働き、夜
はセックスとドラッグにまみれていくなかで、マーガレットはカナダでの
痛々しい子供時代や狂気にいたった兄のフランクのことを抑圧していた。。


けっこう痛々しいストーリーというか、ケイトにとってかなりのイメチェン
になる役だと思います(@@)デビュー時から可愛くてさわやかな
役柄が多かったし。。ジェシカ・アルバも最近「An Invisible Sign of My Own」
(↓原作はこちら)

私自身の見えない徴

私自身の見えない徴

というシリアス系の作品に主演していたけれど、年齢的にそういう時期なん
でしょうね〜

それにしても日本ロケするんでしょうか!?やっぱり
渋谷とかかな!!来日するんだったら絶対会いたい〜

5月2日、セレブ御用達のヘアスタイリスト、Harry Joshのパーティで♪
どうやらこのパーティには元彼のオーランドも今のラブラブ彼女のミランダ・
カーをつれてやって来ていたみたいです(^^;)
芸能ニュースサイトの運営者の人が生のケイトと触れ合った話をのせてて、
ケイトはとにかくスウィートだったそうです★彼女の初恋や14歳から
している乗馬についてすごく語ってくれて、あと「Lost Girls and Love Hotels」
にはかなり情熱を燃やしているらしく、ケイトにとって「赤ちゃん」みたいな
存在だそうです★


ミュージシャンである彼のジェームズとも話したそうで、いろんな音楽とのミックス
を楽しんだり、ツアーや演奏会の予定を考えたりしてるそうです★


にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへ
にほんブログ村

にほんブログ村 映画ブログ 外国映画(洋画)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 芸能ブログへ
にほんブログ村