the Global Greenのイベントを後にするところ。


きょうはダコタ・ファニングの15歳のバースデーです!!
ハイスクールでチアリーディングしてるところ★★なんか楽しそうで
うらやましいー




アカデミー賞に出席してるヴァネッサ・ハジェンズ
スキャンダルでイメージダウンしちゃったけど(^^;)やっぱり
かわいいなー 21歳でこのセクシーな雰囲気ってアメリカのティーンは
大人になるのが早すぎー セカンドアルバムはなんか好きじゃなかったな(@@)


IDENTIFIED

IDENTIFIED


清楚でかわいいペネロペ・クルス助演女優賞をとりました!!
それでも恋するバルセロナ」早くみたいです!!!どこの可愛いドレスなんで
しょう♪34歳にはみえませんー


フィルムインディペンデント・スピリッツアウォードで♪


ニュースが入り次第更新してますが(^^;)外国映画賞、「おくりびと」が
とっちゃったんですねー わたしは「戦場でワルツを」原題 WALTZ WITH BASHIR
にとってほしかったです。。劇場公開きまってるみたいです!
レバノン戦争での経験をアニメでリアルにつづっていく、正直重い話なので(><)
世相的にはよくない感じはします。ただこういう事実を風化させてほしくないっていう
意味で、発想もすばらしいんだし賞をとってほしかったです。最近の広末あんま
好きじゃないし爆 フランス資本のはいった映画でもあって、フランスでの批評が
すごく高かった作品です★



にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへ
にほんブログ村


にほんブログ村 映画ブログ 外国映画(洋画)へ
にほんブログ村