今年のティーンチョイスアウォードでのダコタちゃん★


かわいすぎ!ドイツ人の血がはいってるそうで、なるほどなーと
思いました。ダイアン・クルーガーはドイツ人なのでなんとなく
顔立ちが似てると思います★


ダイアン♪前はフランス人のギヨーム・カネと結婚してて離婚したはず。
こんな売れる前はギヨームのほうがずっとスターだったんですー
ギヨームの監督作で注目されたところもあるので。



今レンタル中の作品

ぼくの大切なともだち (完全受注5,000本限定生産) [DVD]

ぼくの大切なともだち (完全受注5,000本限定生産) [DVD]

サントラもあるんですね!

ぼくの大切なともだち オリジナルサウンドトラック

ぼくの大切なともだち オリジナルサウンドトラック


にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへ
にほんブログ村


にほんブログ村 映画ブログ 外国映画(洋画)へ
にほんブログ村