ケイトの新作がサム・ペキンパーの「わらの犬」のリメイクになったそう
です!!ほかの出演は最近True bloodというドラマで人気のAlexander
Skarsgard、ジェームズ・マーズデン。

ある村にハリウッド・ライターの夫とその妻が移住してくるが、そこに
住む村人の暴力的な現場に遭遇し、血みどろの暴動にまきこまれていく。。

襲われるなどかなり暴力的な部分もあるようなので、ケイトは本当に
イメージチェンジをはかっているのかもしれません。
ただそれにしても最近リメイクが多すぎですよね(^^;)あんまり
ヒットしたって話を聞いたことがないし。。もっとほかの作品でも。。
と思ってしまいます汗

マーズデンが夫役でケイトが妻役、Alexander Skarsgardは元の作品
にはない高校生の愛人役(!)みたいです。



最近みたフランス映画
マリオン・コティヤール主演の軽いタッチの作品でした〜

正しい恋愛小説の作り方 [DVD]

正しい恋愛小説の作り方 [DVD]

もうそろそろ公開の「未来の食卓」!日本の食生活にも大事な
ことを訴えてる大事な作品だと思います★映画祭にきた監督も深み
があってすてきな方でした。また観たいです〜



にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへ
にほんブログ村

にほんブログ村 映画ブログ 外国映画(洋画)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 芸能ブログへ
にほんブログ村


東のエデン公式サイト




人気ブログランキングへ